中瀬の岡崎

先々週の日曜に28歳になりました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになっています( ・ω・)(笑)
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時によく行くカフェで満足するまでケーキを食べに行きます( ・ω・)
それと!誕生日を祝って長期で使っている時代遅れのガラケースマホに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれなBarにも行けたので、
いつもの誕生日以上に思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食しましたwwww
常にこんな充実した誕生日ならいいな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。